Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

-



  • 2012.11.13 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-

iphone5・代理店するなら

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック






このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。


ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック











"携帯電話って意外と値段が高いですよね。一年ごとに次々新しい機種に変える方もいらっしゃいますが……。 発売日に入手困難なほどiphoneは注目されているのですね。今更ですが、どうしてそんなに魅力的なのか気になってきました。 iphoneのマップ機能は非常に便利ですね。1人で知らない土地に行った時でもどうにかなる気がします。 auやsoftbankなど、他社から乗り換えるとiphoneに限らずですがキャッシュバックのキャンペーンをやっているようです。 ついでだから子ども達の携帯もiphoneに変えてみてはどうでしょうか?若い子の方が機械類は得意でしょう。 今度の週末に家族でiphoneを買いに行こうと思います。今から待ち遠しくてワクワクしています。 "
  • 2012.11.13 Tuesday
  • 13:35

-

いつ買える?・ネットの代理店>auからの方法よりお得?

"昔の少女マンガでは、電話機の前に座り込んで夜明かし、なんて場面もありましたが、今では枕元に携帯を置いておけばOK。 スマホはとっつきにくい、と思っている人は、身近なスマホユーザーに少し触らせてもらうと、様子が分かって安心かも知れません。 仮に電車に乗ってしまった後でも、携帯電話やスマホで最適・最短の乗り継ぎを検索することができますよね。 過日の下取りキャンペーンでソフトバンクは一悶着ありましたが、スムーズに解決してよかったですね。解決力も企業の実力なのでしょう。 アイフォン5で撮影できる動画の美しさにも驚きますが、動画を撮影しながら写真も撮れるというのでさらに驚きました。 勢いに乗るソフトバンクは、アメリカで第三位の携帯会社を買収しましたね。企業の将来に期待が持てます。 "
  • 2012.11.13 Tuesday
  • 13:34

-

スマホに替えて・特典 モバワンの状況とか

"「トトロ」の時代には固定電話も大きな家にしかなく、連絡をするほうもされるほうも大変でしたが、今はすっかり便利になりました。 ちょっと心配な子供の留守番も、親が携帯を持って出れば、ある程度は安心ですね。 そういえばソフトバンク銀座は、iPhone5の発売日に合わせて、なんと改装オープンまでしたんですね。 ソフトバンクのスマホには、お父さん犬が喋ってくれる壁紙まであるそうです。聴いてみたいですよね。 自分に合ったアプリを加えてゆき、不要なものは削ぎ落として、人それぞれの個性に合った使い方ができるから良いですね! 遅れて日本に参入したソフトバンクが頑張ったので、ここまでスマホのシェアが広がったのですね。 "
  • 2012.11.13 Tuesday
  • 13:34

-

SB・青森で? 一度解約がよい?

"必要だからと半ば仕方なく携帯電話を持つ人がいる一方で、新機種の発売などをワクワクしながら待つ人もいますね。 どんなメカ音痴でも、とりあえず電話くらいはできますから、ケータイは誰にとっても便利だと言えるでしょう。 電車で移動中、左右の携帯ユーザーをチラ見すると、スマホの人はツイッターで投稿中、ガラケーの人はメール中でした。 ところでソフトバンクにのりかえると、「お父さんどこでも振動スピーカー」というワイヤレススピーカーがもらえるそうです! アイフォンは日本で最初に普及したスマホなので、アンドロイドに追い上げられてはいますが、国内のメーカー別シェアがトップなんですね。 流行ばかり追いかける必要はないけれども、必要なときにはいつでもそれを知ることができる。スマホはそんな必要を満たしてくれるアイテムですね。 "
  • 2012.11.13 Tuesday
  • 13:34

-

iPhoneと紅葉

「じゃらん」提供の『紅葉特集2012
「場所はどこでもいいから、とにかく見ごろの紅葉が見たいんだ!」という場合は、その名も【今週来週の紅葉を探す】モード。文字通り、今週・来週で見られる紅葉スポットを探す機能だ。マップから直接探したいなら、【地図から探す】も使える。もちろん、いずれの機能も【紅葉状況】スライダーで絞り込みが可能。

 http://ascii.jp/elem/000/000/740/740045/
ニュース全文はこちらから

こんにちは☆
今日は紅葉狩りにぴったりのアプリを紹介しますよ〜

じゃらんのアプリですが、私は花火大会検索のアプリをこの夏に使っていて、とても便利でしたので、今後のじゃらんアプリにはとても注目しています。

母を紅葉狩りに連れていくときとか、さすがにカーナビで「紅葉」なんてメニューはないですから、PAで車を停めてから携帯サイトで探していたんですが、
このアプリがあればスマホ初心者の母が助手席で検索しながらドライブできます☆
しかも、スマホで写真撮るのも、最近はずいぶん綺麗になりましたからね〜
そのままfacebookにもアップできるし。
これからお出かけのシーンにも欠かせないスマホ!
どんな使い方をしますか〜〜?
  • 2012.11.01 Thursday
  • 09:21

-

初投稿

これからブログを書いていきます。
まだ使い方になれていませんが、
どうぞよろしくです!
  • 2012.09.21 Friday
  • 01:55

1